忍者ブログ
[153]  [152]  [151]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
冗長なだけのブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/29 下元]
[03/14 下元]
[10/08 シモ]
[05/07 シモ]
[01/12 hippopotm]
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
読書だったり飲酒だったり。
自己紹介:
2013年今日は。
札幌あたりで養蜂やったり酒飲んだり本読んだりアニメ見たりしています。
SFが好きです。

今年はもうちょっと、言葉を大事にしようと思います。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か四月の天候不順を取り返すかの如きお天気ですなあ。
今日はちょっと風が強い。




五月四日。
コミティア92、皆様お疲れさまでした!
家の人のスペースに立ち寄ってくださったり手に取っていただいた方々、本当にありがとうございます。

今回、個人的に色々興味深いお話を聞けたりして、すごく楽しかったです!
Sさん!また是非!歌も聴きたい!


本も少しですが購入。
いずれも面白かった…。すごいなあ。
私、基本的に、明確に解りやすく単純に、誰かに褒めてもらったり導いてもらったり目標を設定してもらわないと、頑張ったり研鑽したり出来ないと云う、致命的な欠陥があるものですから、なかなか自分自身を励まして、あるいは宥めすかして努力をしたことがない。前にも書いたかもしれませんが。
ので、ティアに参加する度、そしてクオリティの高い作品に触れる度、「ああ、羨ましいな」と思っちゃう。
創作している、そのことについてまず、羨望の視線を向けてしまう。
毎回毎回このパターンですが、私の場合、そこで終わらせてしまっているのが本当に良くない事だなーとは自分でも薄々。

私の中から、「これ」を、表現したい、形にしたい、と云う強い存在や動機はないし、これも前に書いたと思いますが、創作しないで生きてゆける側の人間なので、しかしまあ向上心やらパッションやらが皆無でもないので、努力やらはきっと創作とは別の形で少しずつなされていると思うのですが。
誰かさんに云われるでもなく、もうちょっと解りやすい努力やらをしてみても、と云うか、誰かさんの為ではなくて自分の為に、いいのではないかしら、と云う気持ちになっております。現在。

こう云う事は一応ね、表明しておいた方がまあよいのではなかろうか、と。
後に引いたら、カコワルイ的な感じで。
…く、口だけ大王なんで、今かなり動揺しますが。


と云った具合の、風が薫りすぎて目と鼻が過剰反応している、五月初旬。
PR
COMMENT
先日は有難う御座いました^^ ... シモ 2010/05/07(Fri) Edit
こんにちわ、三代目黒縁のシモです^^
先日は本当に有難う御座いました…!コミティアでもたくさんお話できて嬉しかったです!
私の趣味とストレス発散にも付き合ってもらっちゃって、しかも肩まで揉んでもらっちゃって、むしろすみませんでした!
でも、とても楽しい時間が過ごせました^^
なんだか偉そうな、愚痴みたいな話までしてしまって、小菅さん(一応こちらのお名前で)には退屈だったかなと思っていたのですが、こちらの日記で「楽しかった」と言ってもらえて安心しました。
是非また東京へ遊びに行くときには、少しだけでもお相手いただけると嬉しいです^^
本当にありがとうございました~!ngさんにもどうぞよろしくお伝えくださいね。
それでは~!
シモ様。コメントありがとうございます。

>私の趣味とストレス発散にも付き合ってもらっちゃって、しかも肩まで揉んでもらっちゃって、むしろすみませんでした!

いえいえ!そんなことはないです。
当日も云いましたが、ホントずっと楽しくて大笑いしていましたし、全然愚痴だと思って聴いてなかったので、お気になさらずに!
私の方こそ、結構な内部資料(?)とか見せてもらえたし、素晴らしい歌声まで聴けて、寧ろお礼を云うのは私の方だな、と思っています。ありがとうございます。

>是非また東京へ遊びに行くときには、少しだけでもお相手いただけると嬉しいです^^

そりゃあもう少しと云わず(笑)
ゆっくり今度はお酒も飲めたらいいですね!
次にお会い出来るのを楽しみにしてます!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS